まつ毛エクステで変身!

まつ毛エクステンションが若い女性の間で人気のようですね。
まつ毛を変化させることで顔のイメージが一変します。

まつ毛エクステを専門にするエステサロンもあると聞きます。
まつ毛は顔のイメージ作りには大事な要素です。

ひところつけまつ毛が流行りました。もう随分昔のことですが。
最近は若い女性、とりわけ10代のギャルと言われる層にまつ毛エクステが流行っているようです。

まつ毛エクステの魅力2

まつ毛エクステを自分でするようになってからは、カタログを見るのが楽しくなってきました。

友人から、最近顔のイメージが変わったんじゃない?とよく聞かれます。そこで、まつ毛エクステの話をするんですが、未だ、やっていない人も多いんですね。

まつ毛エクステのイロハから説明するんですよ。

よく、まつ毛エクステって痛くないのと聞かれます。
まつ毛エクステは自分のまつ毛にグルーと呼ばれる接着剤を使って、人工まつ毛をつけて行くわけですが、まつ毛の途中に付けるので、全然痛くありません。

所要時間は本数によりますが、私の場合は、そうですね、50本ほどで、1時間ぐらいかけてやります。

プロの方だと100本で1時間くらいと聞きますが、自分でやるときはけっこう時間をかけています。

まつ毛エクステにも種類があります。

シングルタイプと呼ばれているのは、自分の毛と同じ、1本を付けて自然な感じを出すもの。

フレアータイプといわれるのは、何本かを束にしたもので、これはまつ毛にボリューム感が出ます。

私は、自分まつ毛が少なくて短いので、フレアータイプでしています。
フレアータイプのまつ毛エクステを自分でするときはちょっと苦労します。

何せ、自分の化が少ないわけですから、接着させるのに一苦労です。
プロならいとも簡単に施術するのでしょうが・・・

まつ毛エクステをしたあと、まつ毛パーマをします。
パーマといっても、まつ毛をカールさせるんですが・・・

まつ毛をきれいにして、化粧品や皮脂が残っていないようにします。
まつ毛用のロッドを曲線に合わせてくっつけていきます。

これも説明書通りにやっていって、見事きれいなまつ毛になりましたよ。

折角、まつ毛エクステで長くしたまつ毛をカールさせて、可愛く見せたいですから。


まつ毛エクステで顔のさまざまなイメージが作れます。
可愛い目、知的な目、まつ毛の役割って大きいのですね。

若い人の間で爆発的に普及しているといわれるまつ毛エクステ、
あなたはどんなイメージを作りたいですか?

まつ毛エクステの魅力

まつ毛エクステは一度体験したら止められそうにありません。

目元ぱっちりで、自分の目じゃないみたいになりますもの。
エクステサロンに行くのが楽しみになってきます。

でも、プロに行ってもらうまつ毛エクステの料金って結構高いんですね。リペア代もうーん馬鹿にならないんですよ(泣

まつ毛エクステは自分でも出来ることを知りました。
自分でまつ毛エクステをという人のために、セットが通販で販売されています。

自分でエクステができる手順も懇切手稲にDVDで案内されているようです。私もサロンに行く時間がないときなど使用してみようかなと考えています。

私がまつ毛エクステに挑戦してみようかなと思ったのは、まつ毛が少ないと常々思っていたからです。まつ毛が少ないのはとても気になりますよね。顔全体が貧相に見えるのです。

まつ毛エクステはまつ毛全体にボリューム感を出して、目を大きく見せることが出来、目元ぱっちりの印象を与えることができると聞いたから挑戦しましたが、満足です。

私の場合、まつ毛そのものが少ない上に短いので、本数を多くして、更に目の中央部分を長めにしました。

鏡を見てみるとまつ毛エクステをする前とした後ではずいぶんイメージが変わりました。自分ながら、びっくりです。

女性にとって目は顔の印象作りにとても大事ですね。

特に、目が小さい人にはまつ毛エクステをすることによって、目がくるんとしたぱっちり可愛いイメージに変身できるので、トライしてみる価値はありますよ。

この前はエクステサロンに行けなかったので、自分でキットを購入、まつ毛エクステをしてみたんですよ。

詳しい説明書の通りやっていったつもりでも、最初ですのでイメージ通りに行きませんでした。

でも、何とか思っていたとおりに出来たときは感動しました。
これで、思い思いのまつ毛エクステが楽しめるようになりました。

まつ毛エクステを超音波で行う?

まつ毛エクステを超音波を使ってする方法もあるそうですね。

超音波を使ってするエクステは最高級のエクステンションらしいです。超音波エクステは芸能人やモデルさんたちがたくさん行っているみたいですよ。料金もそれなりに高いのでしょうか?

普通のエクステは特殊な接着剤や固定剤を使ってくっつけるのですが、超音波エクステはより自然なものなのでしょうね。

接着剤や固定剤を使ったエクステは確かに接着部分が少し厚くなったり、しっかり洗顔できないという欠点はあるようですね。

私の場合のまつ毛エクステはそんなに違和感はなかったんですが・・

さらに、洗練された超音波まつ毛エクステとはどんなものか、一度体験してみたいものです。

超音波エクステは、高品質な素材を使用すため、毛束が絡みにくく、つけているのさえ忘れるくらい自然な仕上がりを体感できるそうです。

超音波エクステは主に頭の髪に施術するもののようですが、当然、まつ毛エクステにも応用できるのでしょう。

女優さんにもまつ毛エクステで目元美人がたくさんいるそうです。
エクステ技術がしっかりしているから、誰がまつ毛エクステをしているのか分かりませんよね。

杉本彩さんなんか目元ぱっちりの女優さんですが、彼女はまつ毛エクステをしているらしいですね。そういえば、テレビで横顔を写したとき、長いまつげが印象的でした。

中には、まつ毛を長くして、目元を塗りたくって、まるで狸の目のようなメイクをしている女優さんもいるみたいですが(汗

女性なら少しでもきれいに見られたいのが心情です。

まつ毛のおしゃれを楽しむまつ毛エクステを一度知ったらやめられないでしょう。

髪のエクステに合わせて、まつ毛エクステを楽しめるなんて、何だかワクワクしません?

まつ毛エクステは自分でも出来ます。テクニックやコツを行きつけの美容院、美容室で教えてもらってもいいですよね。

これだけ人気のまつ毛エクステです。セミナーなども開かれていると思いますので、調べてみるといいですね。

まつ毛エクステに初めて挑戦

まつ毛エクステをしたことがないんですが、初めての人にアドバイスをもらいました。

まつ毛は目元の重要なポイントになります。左右対称ですのでバランスが大事ですね。

まつ毛エクステで目元を魅力的に見せるには、まつ毛エクステができるしっかりとした美容院、美容室で施術してもらってくださいということです。

つけまつ毛と違い、自分のまつ毛にくっつけていくわけですから、上手で詳しい美容院、美容室でないと左右カタカタになったりします。

今、大人気のホットペッパーで美容院、美容室を探す人も多いようですが・・・

目元の施術ですので、技術の伴わないエクステ店でまつ毛エクステを行うとあとで後悔することにもなりかねません。

まつ毛エクステを超音波で行う技術を持っているエクステ店もあるようです。信用のあるエクステ店を探したいですね。

エクステンションとは人工で作ったつけ毛をくっつける、いわばかつらの一種ですね。もともと髪に対して行うもので、長さも自由に変化させたり、髪型や髪の色を自在に変えることができ、5,6年前から若い女性の間で人気急上昇しています。

髪におこなうエクステをまつ毛に利用したのがまつ毛エクステなんですね。

つけまつ毛を以前にしたことがあるんですが、いかにもつけまつ毛と分かるようで、いまいちフィットしませんでした。

もちろん、つけまつ毛もカールなども出来て、それなりの楽しみ方はありますが・・・

まつ毛エクステをするようになってからは、長さを長くしたり、短くしたりして、気分気分で変化を楽しんでいます。

まつ毛エステは本物のまつ毛に見えるように作られた人工まつ毛を接着剤と固定剤を使って自分のまつ毛に接着するところから、最初はごわごわ感が心配でしたが、実際にしてみると、何の違和感もありませんでした。

一旦、施術すると人工まつ毛が取れることもなく、長時間持つので、とても気にいっているまつ毛エクステです。

私は、さまざまなパターンの人工まつ毛を準備して、まつ毛エクステのカタログにあるスタイルを楽しみたいと思っています。

まつ毛エクステって?

まつ毛エクステってご存知ですか。正式にはまつ毛エクステンションです。

エクステンションとは人工的にくっつけるということですね。

まつ毛エクステとは自分のまつ毛に人工まつげを特殊な接着剤でつけて、まつげを長くすることなんです。

つけまつ毛と似たような意味合いですが、まつ毛エクステは長さ、ボリューム感にごくごく自然な仕上がりになります。

まつ毛エクステは自分のまつ毛が短いのでもっと長くしたい、まつ毛が少ないので増やしたい、目元パッチリ美人になりたいという希望をもった人にぴったりです。

まつ毛エクステは自分のまつげに人工まつ毛を接着剤でつけるのですが、ビューラーなどを使わなくてもよいので、まつ毛への負担が減って、まつ毛のボリュームも増やせるそうです。

まつ毛エクステをしてもプールや海水浴、サウナ、お風呂、温泉などの水に濡れても取れにくく使い勝手がよいようですよ。

まつ毛エクステの有効期間は大体2、3週間程ですが、エクステを施す美容室によっては1、2ヶ月も持つようですよ。

まつ毛エクステはまつ毛の長さ、ボリュームを自在に決められるので魅力一杯です。まつ毛の短い私も挑戦してみようかしら。

まつ毛エクステをする場合は、評判のよい美容院、美容室を選びたいですね。

まつ毛エクステは目元へ施すわけですから、左右のバランス、眼をこすっても取れないような丁寧な施術が必要です。

信用のある美容院、美容室で施術してもらうと、アフターサービスや追加サービスなど安心ですよ。

既にまつ毛エクステをしている人に紹介してもらう手もありますね。

まつ毛エクステは自分でもできるようですが、専門家にしてもらう方法があるんですね。つけまつ毛とは違い、デリケートな施術なので、私だったらやはり、エクステ・サロンに任せたいですね。

自分でするまつ毛エクステより、プロに任せた方が見栄えもいいと思いますので。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

