まつ毛エクステに初めて挑戦

まつ毛エクステをしたことがないんですが、初めての人にアドバイスをもらいました。

まつ毛は目元の重要なポイントになります。左右対称ですのでバランスが大事ですね。

まつ毛エクステで目元を魅力的に見せるには、まつ毛エクステができるしっかりとした美容院、美容室で施術してもらってくださいということです。

つけまつ毛と違い、自分のまつ毛にくっつけていくわけですから、上手で詳しい美容院、美容室でないと左右カタカタになったりします。

今、大人気のホットペッパーで美容院、美容室を探す人も多いようですが・・・

目元の施術ですので、技術の伴わないエクステ店でまつ毛エクステを行うとあとで後悔することにもなりかねません。

まつ毛エクステを超音波で行う技術を持っているエクステ店もあるようです。信用のあるエクステ店を探したいですね。

エクステンションとは人工で作ったつけ毛をくっつける、いわばかつらの一種ですね。もともと髪に対して行うもので、長さも自由に変化させたり、髪型や髪の色を自在に変えることができ、5,6年前から若い女性の間で人気急上昇しています。

髪におこなうエクステをまつ毛に利用したのがまつ毛エクステなんですね。

つけまつ毛を以前にしたことがあるんですが、いかにもつけまつ毛と分かるようで、いまいちフィットしませんでした。

もちろん、つけまつ毛もカールなども出来て、それなりの楽しみ方はありますが・・・

まつ毛エクステをするようになってからは、長さを長くしたり、短くしたりして、気分気分で変化を楽しんでいます。

まつ毛エステは本物のまつ毛に見えるように作られた人工まつ毛を接着剤と固定剤を使って自分のまつ毛に接着するところから、最初はごわごわ感が心配でしたが、実際にしてみると、何の違和感もありませんでした。

一旦、施術すると人工まつ毛が取れることもなく、長時間持つので、とても気にいっているまつ毛エクステです。

私は、さまざまなパターンの人工まつ毛を準備して、まつ毛エクステのカタログにあるスタイルを楽しみたいと思っています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。